お仕事お疲れ様です。
そうでない方も後もうひと踏ん張り。
当店は頑張る皆様の傍に。
今週また台風予報が出ているみたいですが
一体どうなってしまうのか
まだ台風の被害が記憶に新しいですが
まだ落ち着いていらっしゃらない方もおられると思います。
あまり無理せずに。
勿論お仕事もあると思いますが、まずは貴方様の心身が何より大事です。
少しでも心が軽くなり身体のメンテナンスをと思いましたら
新橋メンズエステエルフを頭の片隅にでも思い出していただけたら幸いです。
次回の出勤が台風と被る可能性があり
そうなってしまった場合今週の出勤が残り本日のみになってしまうかもしれません。
この機会に是非当店自慢のセラピストで癒されてはいかがでしょうか?
皆様のお電話お待ちしております。
銀座・汐留からすぐ近くJR新橋駅烏森口から出て徒歩5分圏内
ニュー新橋ビル、SL広場、烏森神社を横目に通り過ぎ
日比谷通り手前、赤レンガ通り近く
新橋のとあるマンションの一室
日々の疲れ、都会の喧騒を忘れさせる非日常的な
貴方様だけの特別な空間。
お部屋は一つ一つ区切られた完全個室
さながら男なら誰もが夢見た秘密基地
そんな中で
ゆったり。じっくりと女の子の施術を受けながら
疲れた心と身体に最高の癒しを。
ご予約のお電話は数日前や当日ももちろん大歓迎です。
沢山のお電話、ご来店お待ちしております。
是非皆様、当店自慢の女の子に会いにきてください!
当店のスタッフ、セラピストは数多くメンズエステのある新橋で1番の人気店を目指し日々勉強し、お客様同士でお友達の方や同僚様に口コミでおすすめし合える。そんなお店を目標にしています。
メンズエステのお部屋はお店によりさまざまあり、店舗型、マンション型、出張型などがあります。お部屋の雰囲気もお店のコンセプトなどによりさまざまかと思います。
当店のセラピストは可愛い、美人、サービス重視などお客様のご要望に出来るだけ沿ってご案内させていただける様に心掛けております。
お電話でのご予約時にご相談していただけたら、お客様の理想のタイプに近いセラピストのご案内させていただきます。
飲み会前やお帰り前に当店の癒しを存分に感じて下さい。
メンズエステが初めての方も、マッサージやメンズエステに頻繁に行かれるという方も、他では味わえない当店のエステをどうぞごゆっくり味わって下さい。
施術前、施術後にシャワーを浴びて頂くので、オイルでベタベタの嫌な感じも残りません。
当店は完全個室の隠れ家的なリラクゼーションサロンです。
JR新橋駅烏森口から徒歩3分のオフィス街にて、厳選された日本人セラピストによる最上級のおもてなしで、皆様の心と身体に至福のひとときをご提供いたします。
容姿端麗かつ高い技術のセラピストが比類なき至福のリラクゼーションをご提供いたします。
広いお部屋の完全個室の為、プライベート感満載なので、ゆっくりと二人っきりの恋人気分をご堪能頂けます。
新橋メンズエステエルフは『心とからだのふれあい』がコンセプトの、完全会員制のプライベートサロンです。
お部屋は完全個室となっておりますので、解放感あふれる非日常的なセカンドハウスとして、ゆったりとした癒しの空間をお楽しみいただけます。
新橋・汐留・銀座メンズエステエルフ
営業時間 12:00~LAST
電話番号 080-7049-0369
定休日 年中無休
住 所 東京都港区新橋駅烏森口よりお電話ください。
新橋メンズエステエルフは駅より徒歩3分です。