メンズエステで会話のネタに困ったらこれ!!

メンズエステ施術中は、基本的に個室に女性セラピストと2人きりになります。

そんな二人きりとあなたはどんな会話をしていますか? メンズエステの施術中に「楽しく話したりする方」や「逆に話すのが嫌な方」「無言の空気が苦手な方」もいらっしゃるのではないでしょうか? 今回は「無言の空気が苦手な方」向きの「会話に困った時の話題」と言う事でご紹介していきます。

・友達や会社の仲間と話す感じで十分OK

メンズエステのサービス中に、個室に女性セラピストと2人きりになると緊張してしまう方もいますよね。

普段から女性と気軽に話せる人ならポンポン話題が飛び出すことでしょう。

ところが口下手な人だと、何を話したらよいかわかりません。

メンズエステであっても、基本は会社の同僚や友人の女性と話す感じの気軽な感じで十分です。

緊張してしまって自然と会話も堅苦しい感じになってしまったりすると、相手にも緊張は伝わる物です。 お互いに緊張してしまっては、仰々しい感じで終わってしまいます。

是非、リラックスして、自分のペースで話すようにしてみて下さい。

 

・話題の芸能ネタや有名人

一般的なメンズエステの女性セラピストであれば、難しい政治よりもテレビで話題になっている話の方が食いついてくれる事が多いです。

特に今話題になっている芸能人、やらかした芸能人、旬のお笑い芸人は最適ですよ。

芸能人ネタは、誰とでも話やすく盛り上がりやすいので、楽しく会話するのにおすすめです。

自分の好きな歌手の話やスポーツ選手などの話題を話していると、お互いに意気投合してしまうなんて事もあるのではないでしょうか?

 

・甘い物は鉄板

最近ハマっているスイーツ系の話は女性セラピストには大いに喜ばれると思います。

スイーツ系の話であれば、女性セラピストの方から話してくるようならよりいいでしょう。

話しの中でセラピストの好物の話が出てきたら、次回の差し入れの参考になったりもします。

ちょっと前に流行ったスイーツや最近のトレンドのスイーツまで話すのもありです。

そんな甘い話をしていたら、2人の距離も一気に縮まります。

やはり女性セラピストに限らず、女性にはスイーツネタは鉄板です。

 

・これだけはやめられない話

これだけはやめられない話って誰でも一つはお持ちかと思います。

女性セラピストにも、もちろん持っている方が多いです。

これだけはやめられない話をすることで、女性セラピストとの親密度をあげるきっかけにもなります。

一般にはいえない話でも、逆に女性セラピストにだけはしゃべって秘密を共有するなんて楽しみも。

あなたの話を聞くうちに、女性セラピストも気を許してたりしたら、どんどん話を聞いてくれますよ。

マイナーな話やマニアックな話ほど、遠慮せずに話してみるのはありでしょう。

女性セラピストはあなたのことを面白い人だという事で、好意を持ってくれる可能性もあります。

 

・メンズエステの変わったお客さんの話

 

どんなお仕事にも変わった・面白いお客さんはいます。

当然メンズエステにもちょっと変わったお客さんはたくさんいます。

そんなちょっと変わったお客さんの話を、是非女性セラピストに聞いてみてください。

女性セラピストもちょっと変わったお客さんの話を、だれかとしゃべりたいと思っているので、喜んで話してくれますし、なかなか面白い話が聞けるかもしれませんよ。

中には自分も何気なくしてしまっているような事もあるかと思いますが、それもまた勉強になるかと思います。

 

・過去の恋の話

男女が個室で2人きりになると、過去の恋話も面白いですね。

昔はこんな人とも付き合っていたなんて話も、ちょっと親しくなると話してしまいます。

ただ気をつけたいポイントとしては、暗くなってしまうような過去の恋話は避けましょう。 暗い恋愛のお話しは、あまり盛り上がらない物です。

個人の恋バナは唯一無二なので、現在の恋の話なんかも真剣になって聞いてくれたりします。

 

・失敗してしまった話

セラピストと親しくなってきたら自然と出てくる失敗してしまった話。

他人の失敗話は男性、女性に限らず、勉強になりますし興味があります。

失敗話には、昔仕事でしくじった話、借金で失敗した話、友達に裏切られた話などがあります。

今となっては笑い話にできるものがおすすめです!! 特に盛り上がります!!

成功した話よりも、失敗した時の話の方が、人は真剣に話を聞いています。

失敗した話を気軽にしゃべれる仲になると、女性セラピストとは相当親しい間柄と言う事でしょうか。

 

・変わった性癖の話

変わった性癖の話も女性セラピストは興味がそそられるようです。

多くの女性はエロい話には興味があります。

より変わった性癖の話の方が、やはり食いつきが良いです。

お酒の席とかでは周りの目も気になって、なかなか話せないような話も完全個室のマンツーマンのメンズエステだからこそのぶっちゃけ話も出来る事でしょう。

しかし、セラピストが嫌がっていないかも見ながら、紳士的な対応を是非心がけましょう。

 

・施術内容について

マッサージの話は女性セラピストの専門分野なので、なかなかの食いつきを見せてくれるはずです。

基本的にはセラピスト側に色々聞いてみるスタイルにすると、マッサージの細かい事などを教えてくれたり、知ってそうで知らなかったような事もあって面白い話が聞けるかと思います。

 

・もしも何も話題が出てこないというピンチには?

もしも話のネタが思いつかなかったり、緊張してしゃべれない時には会話はせずに、思ったまま女性セラピストを褒めてみましょう。

「〇〇さんのマッサージは上手いですね」

「今までのセラピストの中で一番リラックスできる」

「次も指名します」

などといえば、たとえ思ってもないお世辞だとしても女性セラピストは悪い気はしないものです。

 

 

まとめ

メンズエステの施術中は、確かに会話が弾んだ方が、お互いに緊張せずにいられるでしょう。

ただし、お客さんの方がしゃべりに自信がない時には、女性セラピストの話に答える形にすることで気分良くサービスを受けることもできますので、無理して話をする事もありません。

自分なりのメンズエステの楽しみ方を見つける事が一番楽しめる方法だと思いますので、是非見つけてみて下さいね。

 

 

 

↓ おすすめ 記事 ↓

性欲向上!? そんな効果もあった、、、

 

パウダーマッサージとは?

メンズエステを極めよう!

 

新橋・汐留・銀座メンズエステエルフ

営業時間 12:00~LAST
電話番号 080-7049-0369
定休日  年中無休
住 所  東京都港区新橋駅烏森口よりお電話ください。

新橋メンズエステエルフは駅より徒歩3分です。