知っていますか?仰向けの真実!

皆様こんにちは!

前回鼠径部等メンズエステをしっかり楽しめる体勢について記事を書かせて頂きました!

初心者様向け!こんなのあるんだ!気持ちの良いオススメ施術体勢!

 

 

今回は施術中の仰向けの体勢について書いていこうかと思います!

仰向けにはこんな効果や意味があるのかと私自信改めて確認しまして又メンズエステの世界を広げました、、、

お時間があれば目を通していただければ幸いです!

 

~そもそも仰向けとは~

これはもう説明もいらないかと思いますが、顔を上に向け横になる姿勢又は体位です。

 

~施術以外での仰向けのメリット~

仰向けは体が寝具に接している面が大きく、姿勢が安定し、リラックスをしやすいと言う特徴があります。

 

~自然と背骨が真っすぐになる~

横向きに寝る時のような体を捻る等の動きがないため、自然と背骨が真っすぐになり、普段背中が丸まる方も仰向けに寝ることで背骨を真っすぐにする事が可能なんです。

~体に掛かる圧が分散~

仰向けに寝る事で体が寝具等と接している面積が多くなる事により、一点一点に掛かる体の圧が分散され、そのため全体的にかかる負荷が減り、楽な姿勢が取れます。

~寝返りを打ちやすい~

仰向けで寝る体勢は寝返りを打ちやすいと言われており、これは寝ている姿勢が安定しているためで、良質な睡眠を取るに寝返りが非常に重要なんです。上記にも書いた体に掛かる圧を分散させたり、睡眠間の体温調節をしたり、日頃の疲れを取る睡眠での負担が掛かるのを防ぎます。

 

 

~メンズエステ施術中での仰向けのメリット~

そもそものエステといったらうつ伏せでの施術をイメージされる方が多いですが、メンズエステでは仰向けがメンズエステの本領とされていて、うつ伏せと違い身体的な解放感もあり、視覚的なドキドキもあり、この仰向けの施術にはメンズエステならではの良い所が多くあります。

 

~仰向けの施術でのメリット~

①セラピストとのコミュニケーションが取りやすい

メンズエステでは施術での身体のメンテナンスを行う事は勿論なんですが、それともう一つ大事な事が心の癒しです。

セラピストに最高な施術を受けながら日頃溜まっているストレスを言葉に出して解消するのにうつ伏せでも良いのですが、やはり人と人顔を合わせてお話ししたいですよね。

仰向けで施術を受けながらセラピストと顔を合わせ普段周りに言えない愚痴やお話しを聞いてもらい心身共に最高のリラクゼーションを経験して下さい。

 

②仰向けの体勢によりリラックスしやすい

メンズエステではドキドキを味わう事も大事な要因ですが、あまりにもドキドキしてしまうとメンズエステの良さを全部感じれないかもしれません。そんな時はうつ伏せよりリラックスできる仰向けで深呼吸して一息できるタイミングを作りセラピストに全身を委ねてみましょう。ドキドキ以上の経験が待っているかもしれません。

 

③セラピストさんが鼠蹊部の施術がしやすい

これは以前、他の記事でも書かせて頂きましたが、仰向けになる事によりセラピストが鼠径部等のリンパに手が届きやすく、リンパを流しやすいというメリットがあります。セラピストがやりずらくイマイチな動きだとせっかくの気持ちよさも半減してしまいます。勿論どの体位でも上手に出来るセラピストさんもおられますが余り全員に期待するのはやめた方がいいでしょう。

特に鼠蹊部の施術では目の保養もありお客様が一番気持ちいいと思うような場所だけでなく、男性の機能面でも効果を発揮してくれますので恥ずかしがらずリラックスして仰向けになりましょう!

 

今日は基本的な施術体勢を記事にしました!

これを読んで皆様の益々のメンズエステライフがより良いものになりますように!

 

JR新橋駅烏森口から徒歩3分のオフィス街にて

厳選された日本人セラピストによる最上級のおもてなしで

皆様の心と身体に至福のひとときをご提供いたします。

新橋・汐留・銀座・虎ノ門メンズエステエルフ

営業時間 12:00~LAST
電話番号 080-7049-0369
定休日  年中無休
住 所  東京都港区新橋駅烏森口よりお電話ください。

新橋メンズエステエルフは駅より徒歩3分です。