こんな時こそメンズエステに行くのがおすすめです!! 男のメンエスに行くタイミング!?

「男がエステなんていくなんて恥ずかしい?」
「立派な男が可愛い女の子に体を揉まれて、ニヤニヤしてるなんていやらしい?」
そんな方を思っている方はいますでしょうか?ちょっと前までは、「エステ=セレブな女性が痩身マッサージや身体のメンテナンスを行う場所」
そんなイメージを持っている方もいらっしゃることでしょう。
そして、ちょっと前までの時代だと「男がエステなんて恥ずかしい」という意見があるのはしょうがないかと思います。
ですが、男性向けのメンズエステは、今の時代では決して恥ずかしい事ではありません。
むしろ、メンズエステは心身の健康を保つためや、男性力を上げるという目的で必要不可欠な存在であるといっても過言ではありません。
今回はそんなメンズエステについてまとめてみました。

仕事でのストレスがたまる

「失敗でを連発して同僚にして迷惑をかけてしまった」

「上司に成績での悪さを怒られた」

さまざまな理由で、会社からの帰宅後、ため息をついている男性も多いですよね。

そんな男性達には、メンズエステが大変おすすめです。

メンズエステの基本サービスは、アロマオイルを使った全身トリートメントやオイルドレナージュ、リンパマッサージをしていきます。

ここで使用されるマッサージオイルには、心身をリラックスさせる癒し成分が含まれています。

疲労回復効果や、ストレス解消効果が大いに期待できます。

そもそも、簡単なミスを連発してしまう原因は、日々の疲労をきちんと解消できず、疲れが溜まってしまっていてミスを犯してしまうなんて事はありませんか?

意識が散漫になって注意力が低下し、普段ならしないようなミスをしてしまうことがあるわけです。

そのような方の場合、メンズエステのアロマトリートメントによって疲労を解消することで、翌日からのびのびとお仕事を頑張ることも出来ますし、身体の疲れを取ってスッキリする事が出来ます。

 

失恋からの癒し

男性も女性も失恋にしまう事は、一大事です。
特に本気の恋は、全世界に否定されるような絶望感を味わってしまうものです。

心がギスギスして、激しい人肌恋しさを自然と求めてしまう事もあるでしょう。

そんなときには、メンズエステで最高の癒しを求める事も良いのではないでしょうか?
先にも書いたように、お店で行われるアロマトリートメントには、ストレス解消も効果があります。
失恋による心理的ショックや激しい自己嫌悪はストレスになって心に溜まっていきますが、アロマオイルに含まれる癒し成分によって解消する事も出来るでしょう。

さらに、女性セラピストによる優しい手技も、失恋による心のダメージをもやわらげる事が出来る一つの要因です。
人肌のぬくもりが、ホッとするような安心感を与えてくれ
また、メンズエステは女性のルックスにこだわって採用しているところが多いのもポイント。
「容姿端麗な女の子に、体に触れてもらう」ということで癒しを感じ、心の曇りを晴らすことができます。

安定しない情勢

世界情勢も人間関係も、何となくドンヨリしている昨今。
嫌なニュースを目にしたり、街なかで嫌な目に遭ったり……そんな世界の中で小さなストレスが積みあがって、気づけばイライラが頂点になっているなんて事もあります。

言うまでもなく、このような状態は心身にとって非常に不健康になります。
溜まったストレスを、しっかり発散する必要がありますね。
そんなときにもやはり、癒し効果たっぷりのアロマオイルを使用するメンズエステのアロマトリートメントが有効であります。

メンズエステの女性セラピストはルックスにこだわって採用された美女ぞろいである事は有名な話です。
顔かたちはもちろん、指先まですらりと美しい女の子に濃厚なマッサージをしてもらっているうちに、
「こんなに可愛い女の子に全身を揉まれているというのに、オレはなぜイライラしていたんだろう?」
と、自然に笑顔へと変わっていく事でしょう。

 

 

 

まとめ

いかがでしょうか。
今回は、男性がメンズエステを利用すべきシチュエーションについてまとめてみました。
具体的には、「仕事でのストレスがたまる」「失恋からの癒し」「安定しない情勢」……など。

簡単にまとめると、心身の調子が悪く、落ち込んでいるときはメンズエステにいって、ストレスも身体の疲れもリフレッシュしてしまいましょう。

メンズエステの可愛いセラピストとマッサージ技術が調子を取り戻す手助けをしてくれることでしょう。

 

 

↓ おすすめ 記事 ↓

メンズエステで癒しを受けよう!

良質なマッサージを提供しているお店を見つけるポイント!!

メンズエステ施術スタイル紹介!!

 

ライン@からもご予約出来ますので、是非ご利用ください。

↓ ラインQRコード ↓

新橋・汐留・銀座メンズエステエルフ

営業時間 12:00~LAST
電話番号 080-7049-0369
定休日  年中無休
住 所  東京都港区新橋駅烏森口よりお電話ください。

新橋メンズエステエルフは駅より徒歩3分です。