もう少しで緊急事態宣言が解除されそうですが、当店マンションタイプのメンズエステは変わらず深夜も元気に営業中です!
色気のあるお姉さんや可愛い女の子、女子大生にOLやギャル、スタイル抜群な女性陣が皆様の事をお部屋を暖めてお待ちしております。
多彩なオプションやしっかりとしたマッサージでドキドキとわくわくを忘れず心と体を癒していきましょう。
月曜日からの夜更かしに是非新橋メンズエステエルフをご利用ください!
3月1日
月曜日本日の出勤予定
新人さんベテランさんどちらも待機しております!
皆様のお電話、お待ちお待ちしております!
お得なクーポン詳細はこちら↓
当店は数多くメンズエステのある新橋エリアで1番の人気店を目指し日々勉強し
お客様同士でお友達の方や同僚様に口コミでおすすめし合える。そんなお店を目標にしています。
メンズエステのお部屋はお店によりさまざまあり店舗型、マンション型、出張型などがあります。
お部屋の雰囲気もお店のコンセプトなどによりさまざまかと思いますが。
当店は広いお部屋で完全個室の隠れ家的なリラクゼーションサロンの為
プライベート感満載なので、ゆっくりと二人っきりの恋人気分をご堪能頂けます。
エルフのセラピストは可愛い、美人、サービス重視などお客様のご要望に出来るだけ沿っての
ご案内をさせていただける様に心掛けております。
お電話でのご予約時にご相談していただけたら、お客様の理想のタイプに近い
セラピストのご案内をさせていただきます。
容姿端麗かつ高い技術のセラピストが比類なき至福のリラクゼーションをご提供いたします。
メンズエステが初めての方も、マッサージやメンズエステに頻繁に行かれるという方も
他では味わえない当店のエステをどうぞ、ごゆっくり味わって下さい。
施術前、施術後にシャワーを浴びて頂くので、オイルでの嫌な感じも残りません。
新橋メンズエステエルフは『心とからだのふれあい』がコンセプトの
完全会員制のプライベートサロンです。
解放感あふれる非日常的なセカンドハウスとして
ゆったりとした癒しの空間をお楽しみください。
JR新橋駅烏森口から徒歩3分のオフィス街にて
厳選された日本人セラピストによる最上級のおもてなしで
皆様の心と身体に至福のひとときをご提供いたします。
新橋・汐留・銀座・虎ノ門メンズエステエルフ
営業時間 12:00~LAST
電話番号 080-7049-0369
定休日 年中無休
住 所 東京都港区新橋駅烏森口よりお電話ください。
新橋メンズエステエルフは駅より徒歩3分です。