徒歩5分圏内の駅近!
マンションタイプのメンエス、新橋メンズエステエルフのお安くお得で
只今人気な曜日限定のクーポン、水曜日クーポンのご案内!
現在も可愛いセラピストに綺麗でエロいお姉さんが広く綺麗なお部屋にて皆様のご来店をお待ちしております!
しっかりとしたマッサージとメンエスのドキドキを是非お客様のお身体でご体験下さい!
新橋エルフはコロナ対策として換気に消毒、検温もバッチリと行っておりますので、ご安心して癒されてください!
忘れずに!!ご予約の際にお伝えください!
『水曜日クーポンを見た』で
水曜日限定の新人指名料込みで
100分 が12000円でのご案内!
スーパーお得な地域最安値
実質値引き額 7000円です!
後半は込み合ってまいります!
是非お早目のお電話お待ちしております!
クーポン情報↓
当店は数多くメンズエステのある新橋エリアで1番の人気店を目指し日々勉強し
お客様同士でお友達の方や同僚様に口コミでおすすめし合える。そんなお店を目標にしています。
メンズエステのお部屋はお店によりさまざまあり店舗型、マンション型、出張型などがあります。
お部屋の雰囲気もお店のコンセプトなどによりさまざまかと思いますが。
当店は広いお部屋で完全個室の隠れ家的なリラクゼーションサロンの為
プライベート感満載なので、ゆっくりと二人っきりの恋人気分をご堪能頂けます。
エルフのセラピストは可愛い、美人、サービス重視などお客様のご要望に出来るだけ沿っての
ご案内をさせていただける様に心掛けております。
お電話でのご予約時にご相談していただけたら、お客様の理想のタイプに近い
セラピストのご案内をさせていただきます。
容姿端麗かつ高い技術のセラピストが比類なき至福のリラクゼーションをご提供いたします。
メンズエステが初めての方も、マッサージやメンズエステに頻繁に行かれるという方も
他では味わえない当店のエステをどうぞ、ごゆっくり味わって下さい。
施術前、施術後にシャワーを浴びて頂くので、オイルでの嫌な感じも残りません。
新橋メンズエステエルフは『心とからだのふれあい』がコンセプトの
完全会員制のプライベートサロンです。
解放感あふれる非日常的なセカンドハウスとして
ゆったりとした癒しの空間をお楽しみください。
JR新橋駅烏森口から徒歩3分のオフィス街にて
厳選された日本人セラピストによる最上級のおもてなしで
皆様の心と身体に至福のひとときをご提供いたします。
新橋・汐留・銀座・虎ノ門メンズエステエルフ
営業時間 12:00~LAST
電話番号 080-7049-0369
定休日 年中無休
住 所 東京都港区新橋駅烏森口よりお電話ください。